NEWS

OPAKE ONE アート作品販売のお知らせ

※ Release
2022/01/09 (日) 11:00AM
OPAKE ONEによる世界に1点しかないアート作品が日本で販売される素晴らしい機会です。
今回第二弾となります。
アート作品はロンドンより日本へ輸送するため到着までにお時間をいただきます。

(価格は時価と、為替金額により変更されることがあります)

OPAKEの作品は世界各国のアートギャラリーでも価格が上がっているので、
趣味として保有することはもちろんのこと、アートで投資としてご購入される方も増えております。

BIO:
Opake Oneはロンドンを拠点に活動するグラフィティアーティストです。
13歳でグラフィティを始めた彼は、まずサブカルチャーとタギングを行いました。
ここで彼は、誰もが無料で体験できる大規模な作品を制作できるアートフォームを見つけ、
彼は自然と他のグラフィティライターとの共同作業による大規模な壁画制作に惹かれていった。
これとタトゥーアートの見習いを経て、動物、文字、ストリート/ポピュラーカルチャーを組み合わせた独自のイラストレーションスタイルを確立しました。

Opake Oneのタトゥーアートへの愛は、黒くて太いラインや、大胆な色使い、ポピュラーな文化的イメージを用いることで、はっきりと示されています。
また、グラフィティへの愛も強く、タギングのスタイルやグラフィティのサブカルチャーへの言及を用いています。
彼の作品に見られる王冠のシンボルは、グラフィティライターとしての高い地位を示す目印としても使われています。
また、タギングをクールに進化させたり書いたりするには多くの技術が必要であり、Opake Oneはそれを最も生々しく純粋な形で作品に取り入れています。

Opake Oneの音楽に対する深い愛情は、彼の作品にも影響を与えており、お気に入りのアーティストの歌詞やアイデアを取り入れることがよくあります。

Opake Oneの作品はすべて、オリジナルのミックスドメディア作品で、ボードに手描きした後、樹脂で仕上げています。

<<<世界で1枚のみの限定版シリーズです>>>